スマートフォン版はこちら

COCO歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

COCO歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名西郡神山町の歯科医院、「COCO歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 771-3310
住所 徳島県名西郡神山町神領字西大久保60
電話番号 050-2024-4582
診療科目 一般歯科矯正歯科,小児歯科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

COCO歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

福田歯科医院 徳島県名西郡神山町神領字本野間55-1
山田歯科医院 徳島県名西郡神山町神領字中津63-5


おすすめ病院の口コミ

  • 長い矯正治療が終了さん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    矯正治療をしました。矯正のための検査や計画、模型などもしっかりと見せてもらって説明がしっかりしている歯医者だと思いました。
    装置が見えるのが嫌でなかなか矯正に踏み切れなかったけど、今はクリアの装置が開発されていて目立たなくて良かったです。
    コンプレックスが一つなくなりました。
  • 皆本さん
    さむらデンタルクリニック 口コミ
    痛くないように注意してくれます!
    静脈内鎮静法っていう点滴での麻酔?をやってくれて眠ってる間に治療が終わっちゃいましたo(*^▽^*)o
    先生もスタッフの人も優しいしいいところを見つけられました〜!
  • まちょんさん
    さむらデンタルクリニック 口コミ
    私にとって歯医者でもっとも嫌なことは麻酔を打たれること。あの痛みは本当に嫌なものです。でも他と比べてここの麻酔はあまり痛くありません。私でも普通に耐えられるぐらいです。たぶん注射の打ち方が上手なのでしょう。私にとって歯医者など麻酔さえ終わればおそるるに足らずです!私と同じようなタイプの人には特にお勧めできます!!
  • ミーコさん
    さむらデンタルクリニック 口コミ
    個室で治療をしてくれます。
    待合室も清潔で天井が高くゆっくりと待てます。
    先生がとても話しやすい方なので色々と相談しやすいです。
    治療も痛くないようにすごく気をつけてくれます。特にここの麻酔は他のところよりも痛くありません。
    なんか麻酔薬を人肌に温めてたりゆっくり注入して痛くないように工夫してるらしいです。
    治療もほとんど痛くないので、痛いのが苦手な人には特にお勧めです。
  • Tonoさん2号さん
    はぐくみの森歯科クリニック 口コミ
    鳴門市の街道沿いに位置する新しい歯科です。
    インプラント治療に力を入れています。
    治療もですがケアにも時間を割いてくれます。
    予防が最大の治療です。
    院長、副院長がともに優しく安心して任せられます。常勤以外にも多数先生もおられて応援体制も万全という印象です。
    歯科衛生士の方と先生との連携もまずまずでよく教育されているように見受けられます。かなりおせっかいなくらい気を配って頂けます。
    お年寄りやお子様には心地良いのではないでしょうか。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

COCO歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル